ドクターリセラのADS&アクアヴィーナス。アトピー肌でも大丈夫?

ドクターリセラは、美容成分がたくさん入っているイメージで、

 

「アトピー肌の場合は大丈夫??」

 

と心配な方も多いのですが、海洋深層水が主成分のアイテムが多いので、アトピー肌さんでも安心して使用している方が多いです(*^_^*)

 

 

ドクターリセラを使用しているアトピー肌の方の口コミ

◆体液&かさぶたで酷かった肌が落ち着いた。

 

29歳女性 アトピー肌 REさん 

 

生まれつきアトピーで、アクセーヌやアベンヌなどを使用してきましたが、現在はアクアヴィーナスシリーズを使用しています。
アトピーで体液とかさぶたがひどかった時に、リセラのサロンに行ったのがきっかけです。
酷かったアトピーも、アクアヴィーナスを使いながら、月2回サロンでケアしてだいぶ落ち着きました。


 

◆成分はシンプルな化粧水と洗顔石鹸を愛用。キメが出てきた。

 

38歳女性 アトピー肌 KMさん 

 

美容液や保湿クリームはちょっと抵抗があって使用していませんが、化粧水と洗顔石鹸の成分がとてもシンプルなので、その2アイテムだけ使用しています。刺激はなく安心でキメもきれいに出てきました。
深層水なので、肌にしっかり水分は入りますが、蓋をしないといけないので、前々から使っている刺激のない保湿クリームをその上から塗っています。


アクアヴィーナスシリーズの成分ってどんな感じ?

クレンジング&洗顔石鹸全成分

 

 

クレンジングは、気になる成分も入っていますが、洗顔石鹸は、石けん素地・海洋深層水・海塩の3成分のみです。

 

 

ブースター美容液&化粧水全成分

 

 

美容液は、ブースタータイプなので、多くの美容成分が入っていますが、化粧水は、海洋深層水・グリセリン・海塩の3成分のみです。

 

 

保湿クリーム&日焼け止めクリーム全成分

 

 

保湿クリームと日焼け止めクリームは、ともに美容成分が多く入っているのですが、アトピー肌さんの場合は、口コミにもあったように、少し抵抗を感じるかもしれません^^;

 

 

「洗顔石鹸と化粧水は、成分がシンプルだし大丈夫かも!」という方で、使用感をチェックしたい!という方は、ぜひこちらを参考にされてみてくださいね!

 

 

→透輝の滴スターターセット体験レビューはこちら