ドクターリセラADSの良い口コミ&悪い口コミ

ドクターリセラADS化粧品シリーズ

ドクターリセラのADSシリーズは、エステサロンのみで販売されている化粧品です。

 

エステサロンのアドバイザー(スキンフィットカウンセラー)の方が、肌状態をカウンセリング後、1〜6まであるアイテムから、セット内容を提案するという化粧品です。

 

→ADSシリーズ商品一覧はこちら

 

 

そんなADSシリーズの口コミについてまとめてみました(*^_^*)

 

ドクターリセラのエステに行く前にぜひ、チェックされてみてくださいね。

 

ドクターリセラAD化粧品の良い口コミ

◆お値段は高いけれど、救世主にはなる!

 

29歳女性 混合肌 NAさん 

 

通っていたドクターリセラのエステサロンで購入し、1年間使用しました。
即効性はありませんでしたが、肌荒れしなくなりました。
ですが、お値段がとても高いので、一生続けていくのは無理でした。
現在は、肌も元気になり、安い化粧品でも大丈夫になりました。肌の悩みが深刻な方の一時的な救世主にはなります。


 

◆乾燥から解放され、ソバカスも薄くなった!

 

39歳女性 乾燥肌 HKさん 

 

エステから紹介され、ライン使いで現在使って1年になります。
使い始めて、乾燥がひどくなりましたが、エステティシャンの方から、「古い角質がはがれているだけ。続けるときれいになりますから。」と言われ、我慢して続けた結果、乾燥も改善され、ソバカスも薄くなり、きれいな肌になりました。
お値段はかなり高いですが、ちょびちょび使って、美肌をキープしています。


 

◆肌が活性化されて、角栓やニキビがきれいになってきた!

 

27歳女性 乾燥肌 SSさん 

 

白ニキビや色素沈着に効くということで、プロレチノをプラスしたたラインで購入し、使用しています。
肌が活性されるらしく、角栓がむくむくっとなって、肌表面からでてきます。
その後エステで、この角栓を吸引してきれいにしてもらっています。
ニキビはきれいになってきているので、あと少しで満足できる肌になれそうです。


 

◆冷蔵庫保存は面倒だけれど、ワントーン明るくなりメイク映えする!

 

33歳女性 混合肌 YTさん 

 

フラーレン美容液+ADSをライン使いしています。
全体的に伸びが良くて、使用感はとても良いです。
肌もワントーン明るくなりましたし、お化粧ノリが良くなったので、メイクが映えます。
ただ、冷蔵庫で保存しなければいけないのが難点ですね…。


 

◆3ヶ月目でノーファンデ!でも止めると元に戻ってしまった…。

 

41歳女性 混合肌 OUさん 

 

しわとシミがひどかったので、エステだけでは物足りず、ADSをラインで購入しました。使用して3ヶ月目で、ファンデーションなしでも過ごせるようになりました。
短期間できれいになれるので、すごく効果がある化粧品だと思いました。
でも、お値段が高くて続けれれず、止めてしまいました。
止めてから1ヶ月後、またしわとシミが目立ってきました…。
お金があれば必ずリピするのですが…。残念です。


ドクターリセラAD化粧品の悪い口コミ

◆敏感肌で乾燥や肌荒れが…。結局エステも使用も止めた…。

 

29歳女性 敏感肌 FUさん 

 

ADSのフラーレン配合のリセッター(美容液)を使っていました。
別のハイドロキノン配合のリセッターが良かったのですが、肌が弱く私には合いませんでした。
ですが、使っているうちに、フラーレン配合のリセッターでも赤い吹き出物ができてしまいました。
乾燥もひどくなるし、肌荒れするしで、結局エステに通うのも使用するのもやめました。


 

◆ハイドロキノン入りは妊娠中や授乳中は使えない…。

 

32歳女性 敏感肌 RPさん 

 

サロンで勧められ、リセラをライン使いしていました。
ですが、ハイドロキノン入りのリセッターは妊娠中、授乳中は控えてとのことで、妊娠後フラーレン入りのリセッターに変えました。
ハイドロキノン入りのリセッターのほうが効果があったことと、子どもが生まれたことで、リセラは止めました。妊娠中や授乳中の方は、エステティシャンの方とよく相談して購入したほうがいいと思います。